top of page

国内報告 菅平のピステンオペレーターは素晴らしい

菅平合宿が始まりました。昨シーズンで引退された先輩がいらっしゃるのと、ケガで練習を休んでいる選手がいるので、この日滑走したのは5人と寂しい感じです。

最近は森井選手、鈴木選手にくっついて練習しているようで、写真は伴コーチに指導を受けているところ。心強いのは昨年引退した三澤さんがチームにいてくださり、練習のサポートを受けることができます。

もう一枚の写真は、インスペ(コース下見)中の幸平を呼び止めポーズをとってもらったところ。太陽を入れて芸術的な写真を、と考えてとった1枚です。目的が達せられたか怪しい

ところですが、ご覧いただきたいのは雪面の仕上がりの素晴らしさ。ピステン(雪面を平らにする雪上車)のオペレーターの腕の良さが光ります。ピステンオペレーターの仕事は大変です。お客さんが帰ってから仕事を開始し、仕上がるのは真夜中過ぎ。本当にありがとうございます。


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

国内報告 高橋昌造矢巾町長を表敬訪問

令和5年6月6日に、矢巾町庁舎を訪れ、高橋昌造矢巾町長を表敬訪問しました。幸平が活動できているのは高橋町長のおかげといって過言でないほど応援しただいており、今回、直接お礼申し上げる機会ができ、大変感謝しています。 また、席上でJAいわて中央様からお米90kgのプレゼントを頂きました。本人は盛岡農業高校出身で、なんとか農業関係の方と携わりたいと願っていながら、なかなかそれが叶わなかったのですが、今回

bottom of page