【6月27日に盛岡市中央公民館で講演会】
- 6月8日
- 読了時間: 1分
6月27日に盛岡市中央公民館で講演会に出させていただきます。盛岡市地域社会教育促進事業としての講演依頼であり、どのような経緯でお声掛け頂いたのか分からないのですが、幸平のことを気にかけて頂いた方が事業を設定してくださったものと思われます。大変ありがとうございました。
今回の講演は、スキーの活動報告というよりも、困難があるなかでの生き方みたいな話になるらしいです(内容を知らないのですが)。この5月は松戸で幸平と一緒に暮らしたのですが、観光に連れて行ってもらえるでもなしに、ひたすら講演会のパワポ作成と発表練習に明け暮れていました。ほどほどにこなせば良いのに、と思ってしまう私と違い、彼は全力で取り組まないといけないと思ってしまう性格。昔からそうです。上手く発表できると良いね。よろしかったらご来場ください。
【下のポスターをクリックしていただくと盛岡市のホームページに飛び、そこで参加申し込みが出来ます。】




コメント